【K-0040】キッチン入れ替え工事


【仕様】キッチン…LIXIL アレスタ W2550 クリエアイボリー/床…ウッドワン コンビットニューアドバンス75 ペール色
エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 キッチン入れ替え工事
リフォーム期間 5日間
価格 キッチン 100万円
床重ね貼り 30万円
施工総額 130万円
築年数 30年

施工中の様子


まずは既存のキッチンの解体工事からスタート!
キッチンを撤去して壁のタイル等を剥がし、下地のみにしていきます。

下地の補修を終え、プラスターボードを張り、換気扇・吊り戸棚を取り付けました。いよいよ新しいキッチンを取り付けてから床の工事に移ります。

30年お使いになられたキッチンは、タイルの汚れが落ちなかったり、扉の建てつけが悪かったりと不便に感じておられたそうです。
なるべく安く費用を抑えたいとのことから、当社の展示品をご覧になって頂き、お客様のご自宅に合う色違いのキッチンをお選びいただきました。壁・天井をご自身で塗装されるとのことでしたので、床の重ね貼りを一緒にご提案し、全体的な雰囲気を一新いたしました。清潔感が出て気分も晴れ晴れしますね。
窓が新しいキッチンに合わなかったので、下壁を造作して施工させていただきました。
使い勝手も格段に上がり、収納力も抜群ですので、お料理が楽しくなりますね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.