水廻り改修工事


N-0022

【仕様】TOTO GG2 ウォシュレット一体型 #SC1
エリア 氷見市
お客様名 I様
工事内容 水廻り改修工事
リフォーム期間 45日間
価格 水廻り改修 440万円
築年数 30年

シンプルなデザインと節水性能を両立する小便器。尿石付着やニオイの元となるアンモニアの発生を抑制しながら、大幅節水を実現しました。

【仕様】UB…TOTO サザナ Sタイプ 1.25坪サイズ
浴室換気乾燥暖房機を取り付け、冬場でも暖かくお風呂に入ることができるようになりました。梅雨の洗濯物が乾かない時期にも活躍します。

【仕様】エコキュート…コロナ フルオート 460L
お風呂に誰も入らない間に、何度も保温追いだきを繰り返すのはもったいない!コロナの「省エネ保温」がしっかり見張って、ムダな保温追いだきをきちんとカット。次の人が入るまで、効率よくお風呂のお湯をコントロールします。

ブレーカーが良く落ちる、浴室への導線などおじいちゃんおばあちゃんが使いやすい水廻りにしたいとご相談いただきました。
ブレーカーが落ちる対策としてオール電化へと施工し、幹線工事を行いました。トイレの配置を変えて扉の開閉もスムーズになりました。浴室はユニットバスへと施工し、浴室換気乾燥暖房機を取り付けヒートショック対策としても活躍します。採用したユニットバスはTOTOのサザナ。寒い日のバスルームの床を快適にした「ほっカラリ床」や、湯温を下げにくい「魔法びん浴槽」の機能は、特に冬場の快適さが追求されています。また、「エアインシャワー」ではエコも実現。どんな季節でもゆったりとしたバスタイムを過ごすことができそうです。
おじいちゃんおばあちゃんにも優しい水廻りリフォームとなりました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.