富山市 | 【GT-0108】外壁スーパームキコート塗装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【GT-0108】外壁スーパームキコート塗装工事


【仕様】スーパームキコート F22-75F/デザイン部…クリア塗装
エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 外壁スーパームキコート塗装工事
リフォーム期間 13日間
価格 外壁スーパームキコート 144万円
築年数 15年

施工中の様子


塗装工事を行う上で、安全作業及び施工品質を確保するため必要となる足場を組み立てます。
高圧洗浄による水しぶきや、吹き付けではなくても風に乗って塗料が飛散する危険性があるため、足場をメッシュのシートで覆い、飛散を防止します。

担当者より


外壁の痛みは少なかったですが、表面の塗装の痛みが現れてきていました。チョーキングや色あせ、外壁材の反りなどが出てきている状態でした。
こだわりのある造形のご自宅で、元々のアクセント壁をそのまま残せるように、朱色の部分にはクリア塗装を施し、元々の風合いを取り戻すことができました。
使用した塗料は、伸びが良くひび割れしにくいスーパームキコート。無機の特長である優れた耐候性と、有機の特長である耐クラック、耐屈曲性の双方を兼ね備えた次世代の水性塗料で長期に渡りご自宅を守ります。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.