【R-0040】2階内部改修工事


エリア 高岡市
お客様名 F様
工事内容 2階内部改修工事
リフォーム期間 40日間
価格 2階内部改修 225万円
築年数 40年

机やテレビボードとしてお使いいただけるカウンター。
クローゼットも設けましたので、収納力も抜群です。

アクセントクロスで遊び心を演出。
同じ間取りの部屋でもクロスを変えるだけでガラリとイメージチェンジすることができますね。

クローゼットの棚板は通気性を考え、湿気がこもらないようにスノコになっています。

お母様のお部屋には可愛らしい小花柄のクロスを貼りました。
明るくやさしい色使いでゆったりとお寛ぎいただけます。

ホームページをご覧いただき、お問い合わせくださったお客様です。
お2人のお子様がおられ、上のお子様が中学生になったのをきっかけに別々の部屋が欲しいとご相談いただきました。2階には2部屋あり、お母様とお子様お2人でお使いになられておられました。既存の2部屋を3部屋へとリフォームして個々のお部屋を作ります。
既存の2部屋を3部屋にするには、限られた空間を広く感じられるような工夫が必要です。少しでも広く感じられるように、家具を購入するのではなく、机としてお使いいただけるようにカウンターや本棚を造作し、ベッドのスペースを上手く盛り込みました。
カウンターは今は学習机として、成長されたらテレビ台としてもご利用いただけます。
この度はお任せいただき、ありがとうございました!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.