富山市 | 【B-0063】お風呂・脱衣室工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【B-0063】お風呂・脱衣室工事


【仕様】TOTO サザナ Sタイプ 1坪サイズ ジオブラウン4面
エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 お風呂脱衣室工事
リフォーム期間 14日間
価格 お風呂脱衣室 166万円
築年数 20年

担当者より


お風呂が狭く寒い、数年前から入り口がシロアリの被害でフカフカして心配だとご相談いただきました。
お伺いし確認させていただくと、脱衣室の床が一部フカフカした状況。入り口のドアもスペースを取って空間を狭くしてしまっていました。
お風呂は1日の疲れを癒す場所です。お風呂が大好きなおばあちゃんが安心してご入浴いただけるように、0.75坪の広さから1坪にサイズアップしました。入り口の段差もなくしてバリアフリーを実現。ユニットバス、脱衣室のドアは引き戸にすることで空間を広くお使いいただけるようになりました。シロアリの駆除も行い、安心しておくつろぎいただける浴室空間となりました。
お風呂はTOTOのサザナを採用。「ほっカラリ床」で入った瞬間から心地良く、冬場もヒヤッとせずに快適です。やわらかい床が衝撃も吸収しますので、立ち膝をしても痛くありませんよ。また床の乾きも早いので翌朝にはカラリと乾きます。ブラシの通りもよくお掃除もラクラクこなせますね。
お任せいただきありがとうございました!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.