【N-0024】水廻り改修工事


【仕様】洗面化粧台…TOTO オクターブ W900 ミルベージュ
エリア 高岡市
お客様名 H様
工事内容 水廻り改修工事
リフォーム期間 28日間
価格 下水…140万円
ユニットバス…150万円
トイレ…100万円
洗面室…50万円
内装…10万円
施工総額…450万円
築年数 50年

【仕様】ユニットバス…TOTO サザナ Tタイプ 1620 アクセントパネル/マテリアルアロマピンク
お風呂はTOTOのサザナを採用。「ほっカラリ床」で入った瞬間から心地良く、冬場もヒヤッとせずに快適です。やわらかい床が衝撃も吸収しますので、立ち膝をしても痛くありませんよ。また床の乾きも早いので翌朝にはカラリと乾きます。ブラシの通りもよくお掃除もラクラクこなせますね。

【仕様】TOTO ネオレスト  RH1 ホワイト
トイレットペーパーのストックを置いておける棚を取り付けました。「手を伸ばせばすぐに取れる高さで使いやすいです」と大変お喜びのご様子です。

押入れを収納力抜群のクローゼットに大改造!
何度も打ち合わせを重ねてプランを練りましたので、H様ご納得の仕上がりです。

下水を通されるのをきっかけに、水廻りのリフォームをさせていただきました。
洗面所やトイレは出しっぱなしにされている物があり、収納に苦労されているご様子が伺えました。トイレには洋式の大便器の他に男性用の小便器もあり、ほとんど使われないとのことで空間が勿体無い状態でした。
H様は安全性や機能性を重視されるとのことでしたので、水廻りの設備機器を厳選してご提案させていただきました。また、お風呂を広くしたいとのご要望をお伺いしていましたので、1.25坪サイズのユニットバスを採用しました。
トイレや洗面は収納が足りていなかったので、収納力の高い洗面化粧台とトイレの手洗いスペースを収納付きのものにし、小さな棚を取り付けることで収納力をアップさせました。
出しっぱなしだった掃除用具や洗剤などをきちんと収納できるようになり、スッキリと快適にお過ごしいただけるようになりました。「快適で気持ち良く生活できています。リフォームって家だけでなく、心にもいいことなんですね♪」と満面の笑みで言ってくださりとても嬉しかったです。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.