高岡市 | 【T-0093】トイレ2ヶ所改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【T-0093】トイレ2ヶ所改修工事


【仕様】2Fトイレ…LIXIL リフォレ H3手洗付 色:ホワイト
エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 トイレ2ヶ所改修工事
リフォーム期間 5日間
価格 トイレ2ヶ所改修 90万円

【仕様】1Fトイレ…LIXIL プレアス CHR6手洗付フルオート便座 色:ホワイト/床…TOTO ハイドロセラフロア 前面セラミック 0.5坪 色:グレー

担当者より


1、2階のトイレの改修工事をさせていただきました。
とても綺麗に使われておられましたが、掃除のし辛さや収納がないといったお悩みから今回リフォームすることになりました。
1階のトイレは元の手洗いの位置だととても使いにくいとのことでしたので、手洗付きの便器を採用しました。床も掃除がしやすいようにTOTOのハイドロセラフロアを貼りました。防汚性、清掃性、耐アンモニア性に優れており、日々のメンテナンスにも配慮しました。
2階のトイレは収納が欲しいとのことでしたので、手洗いと収納付きのリフォレをご提案しました。既存の手洗いをなくすことでスッキリとした印象になりました。クッションフロアと収納の色味も合わせて統一感を持たせました。
打ち合わせを重ね、ショールームで実物を確認したりとお客様のご要望に合うものを一緒に作り上げることができとても嬉しかったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.