射水市 | 【B-0065】お風呂入替工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【B-0065】お風呂入替工事


【仕様】TOTO サザナ Nタイプ 1216(0.75坪) ストリッシュブル
エリア 射水市
お客様名 N様
工事内容 お風呂入替工事
リフォーム期間 8日間
価格 お風呂入替 85万円
築年数 22年

担当者より


築22年経ち、汚れが目立ち始めてきた浴槽をキレイにしたいと前々から感じておられたそうです。
「以前駐車場の土間工事を丁寧にしてくれたから…」と再度工事をお任せいただきました。ありがとうございます!
お風呂の入替の為、広さは今までどおりですが、ピンクから白の浴槽に変わっただけで空間がパッと明るくなりました。アクセントパネルは、TOTOショールームで実物を確認して選ぶことでN様納得の仕上がりに。「ちゃんと見て確認することが大切ですね!いい色を選べました」とおっしゃってくださり嬉しい限りです。
また、床はお掃除ラクラクの「ほっカラリ床」。滑りにくく乾きやすい、畳のような柔らかさで、断熱性保持・衝撃吸収・防音効果があります。冷気をシャットアウトする、W断熱構造で冬場の一歩目が「ヒヤッ」から「ほっ」へ。クッション性にすぐれ、膝をついても痛くありません。これからの寒い冬、バスタイムでのんびり暖かとお過ごしいただけますね。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.