【B-0066】浴室改修工事


【仕様】TOTO サザナ HSシリーズ 1216 タルシアベージュ
エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 浴室改修工事
リフォーム期間 9日間
価格 浴室改修 127万円
シロアリ・躯体補修 16万円
施工総額 143万円
築年数 30年

洗面脱衣室のクロスも全部貼り替えて雰囲気も一新!
危なかった入り口の段差も解消されましたので、つまづく心配もありません。

施工中の様子


解体してみるとシロアリの被害でボロボロになっていました。シロアリに食べられボロボロになった柱は手で簡単に取れてしまうほどです。しっかりと駆除を行い、新しいものに交換したりして修理していきます。
シロアリは暖かい温度を好むので、浴室や洗面脱衣室に出やすいのです。

築30年経ち、壁のカビがなかなか落ちず汚れが目立ってきていました。床はタイルで冬はとても寒くお風呂に入るのが億劫になってしまうとご相談いただきました。
入り口の段差が高くつまづきやすかったり、浴槽も深く手すりがないためまたぐのにも一苦労です。
今回採用したUBはTOTOのサザナ。入った瞬間から心地よく、冬場もヒヤッとせずに快適でやわらかい「ほっカラリ床」に、こちらは魔法びん浴槽といって、浴槽の周りを断熱材でしっかり覆っているため、保温性にも優れています。更に浴室換気乾燥暖房機を取り付けましたので冬場でも暖かくご入浴することができるようになりました。
シロアリの補修工事、駆除工事も致しましたで安心です。これから快適なバスタイムをお楽しみください。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.