【R-0042】和室改修工事


エリア 高岡市
お客様名 M様
工事内容 和室改修工事
リフォーム期間 7日間
価格 和室改修 50万円
築年数 35年

【仕様】クローゼット…LIXIL W1800×H2000 色:クリエモカ
ご希望いただいていた大きなクローゼット。たっぷりと収納できるので物があふれて困る!なんて心配はありませんね。床の間、床柱がなくなり印象がガラリと変わりました。

客間として使われていた和室をお子様のお部屋としてお使いいただくにあたり、リフォームすることになりました。
最初は和室から洋室へリフォームする予定でしたが、予算の関係もあり、畳はそのまま残して仕上げるご提案をさせていただきました。
床の間と押入れを解体して大きなクローゼットを配置し収納を確保。また、真壁で塗り壁の部屋でしたが、壁を落としてクロスを貼り洋風に仕上げました。壁を落としてクロスを貼る際に、一番広い壁面のクロスの色を変えて空間にアクセントを。クロスの色を一面変えるだけで雰囲気がガラリと変わります。
他にも将来的に棚など取り付けることを考慮し、勉強机を置く位置の壁を合板で仕上げて自由に棚の取り付けが出来るようにしました。長い目で見て考え、ご提案させていただきましたので、お子様の成長と共にいろんなカスタマイズをしてお楽しみくださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.