【R-0044】内装工事


大きなクローゼットに本棚。白のロールスクリーンで目隠しをすることで空間をより広く見せる効果も。由な高さで止められ、巻き上げたときもすっきりと収まりシャープな印象に。
エリア 滑川市
お客様名 D様
工事内容 内装工事
リフォーム期間 3日間
価格 内装 30万円

クローゼットの仕切りは建具ではなく、ロールスクリーンに。
通気性も良く、建具と比べると安価で取り付けが可能です。サッと下ろせば目隠しになりますので見た目もスッキリとしています。

元々ご両親の寝室として使われていたお部屋を子供部屋としてご利用いただくために、タンスが収納されていたクローゼットがとても使い辛いので使いやすくリフォームしたいとご相談いただきました。
クローゼットの折り戸がとても大きく、開閉するためのスペースがもったいないと感じましたので、建具を撤去しロールスクリーンで目隠しをするご提案をさせていただきました。たくさんある本の収納スペースも造って欲しいとご希望でしたので、クローゼットの横に本棚を設け、収納スペースを確保しました。
クローゼットも使われる方により使用方法は異なります。お客様のご使用方法に適した最適な収納プランをご提案させていただきますので、また気になる点がございましたら、お気軽にご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.