【R-0045】和室改修工事


【仕様】床…LIXIL TY-01 色:クリエモカ/クローゼット…LIXIL ファミリーライン 色:クリエモカ/壁クロス…シンコール RJ3912/天井クロス…シンコール RJ3816
エリア 入善町
お客様名 T様
工事内容 和室改修工事
リフォーム期間 6日間
価格 和室改修 104万円
築年数 30年

使いにくい押入れを大きなクローゼットに大変身。
ハンガーラックもついて、お洋服もたくさん収納できますね。

娘さんが大学を卒業されてご実家へ戻られるとのことで、和室を洋室にしたいとご相談いただきました。
今年の春から社会人とのことで落ち着いた雰囲気になるよう、建具はクリエモカ色で統一しました。また、社会人になると衣類も増えると思いますので、収納しやすいように押入れをクローゼットに施工しました。既存の敷居が傾いており、調整するのが大変でしたが、とても綺麗な仕上がりになり良かったです。
昔ながらの和室から今風の洋室に変わり、雰囲気が明るくなり使いやすさもアップしましたね。生まれ変わったマイルームで充実した新生活を送っていただければと思います。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.