【E-0053】フェンス新設工事


【仕様】YKKAP レスティナ 5型 W1200×H1200 色:プラチナステン
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 フェンス新設工事
リフォーム期間 2日間
価格 フェンス新設 42万円
築年数 15年

こちらのフェンスは目隠し効果でプライバシーをしっかり確保しつつ、ルーバータイプで風通しも抜群です。シンプルなラインで、お庭周りの雰囲気を壊しません。

お隣で飼っておられる犬が臆病なため、N様がお庭で作業されているとかなり吠えられてしまうそうです。家庭菜園をされているので、長時間お庭におられることもあり、近所迷惑にもなるので視界を遮って犬が吠えないようにしたいとご相談いただきました。
フェンスはある程度高さを確保したかったですが、強度的な問題もあったため、H1500のフェンスでは無く、H1200にブロック1段での提案を致しました。また、犬の視界を遮ることのできるタイプの物をご提案いたしました。最初は部分的にお考えでしたが、せっかく工事するのでしたら、1列全て施工することを勧めました。
フェンスを立てることで犬から直接見えなくなり、吠えられる機会が減ったそうです。春先からの家庭菜園の問題が解消されて良かったですね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.