氷見市 | 浴室改修工事 TOTO サザナ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

浴室改修工事 TOTO サザナ


B-0071

【仕様】TOTO サザナ Sタイプ 1216サイズ
エリア 氷見市
お客様名 O様
工事内容 浴室改修工事 TOTO サザナ
リフォーム期間 10日間
価格 浴室改修 200万円
築年数 35年

担当者より


タイル張りのお風呂で非常に寒く、入り口の段差が気になりはじめご相談いただきました。お悩みを解決すべく、ユニットバスに交換し入り口の段差をなくしました。また、換気乾燥暖房機を取り付け寒さの解消を図ることができました。
O様は家の寒いお風呂に入るのが億劫で、毎日銭湯に通っておられたそうですが、今回お風呂をリフォームすることでご自宅の温かいお風呂で毎日の疲れを癒すことができるようになりました。
既存の浴槽より大きい0.75坪のお風呂を入れることができよかったです。
お風呂はTOTOのサザナを採用。「ほっカラリ床」で入った瞬間から心地良く、冬場もヒヤッとせずに快適です。やわらかい床が衝撃も吸収しますので、立ち膝をしても痛くありませんよ。また床の乾きも早いので翌朝にはカラリと乾きます。ブラシの通りもよくお掃除もラクラクこなせますね。
お任せいただきありがとうございました!

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.