射水市 | 【B-0075】お風呂改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【B-0075】お風呂改修工事


【仕様】TOTO サザナ Sタイプ 1坪サイズ 色:アクセント…ストリッシュブルー/壁…ブリエベージュ/浴槽…アクア
エリア 射水市
お客様名 M様
工事内容 お風呂改修工事
リフォーム期間 8日間
価格 お風呂改修 170万円
築年数 40年

担当者より


昔ながらのタイルのお風呂で寒く、浴槽も深くて入りにくかったそうです。
ユニットバスにすることで暖かく快適にご入浴いただけるようになりました。今回、お風呂の位置を屋外にするか、屋根を作り替えるか、床に段差をつけてユニットバスを設置するかを検討いたしました。M様は増築まではしたくないとのことでしたので、床にあえて一段段差を設けることで増築しないように施工しました。お風呂までの移動距離を短縮できて、台所からすぐに寒い思いをせずにお風呂に行けるようになったと大変お喜びいただきました。入り口の段差を設けることのデメリットをしっかりとお伝えし、ご納得いただいた上での工事となりました。工期、金額も抑えることができよかったです。
手摺りも取り付けましたので、安全にご入浴いただけますね。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.