石川県金沢市 | トイレ2箇所交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレ2箇所交換工事


T-0109

【仕様】トイレ…TOTO HVシリーズ 手洗いなし 色:パステルアイボリー/CF…サンゲツ HM-1080
エリア 石川県金沢市
お客様名 S様
工事内容 トイレ2箇所交換工事
リフォーム期間 1日間
価格 トイレ2箇所交換 30万円
築年数 23年

【仕様】トイレ…TOTO HVシリーズ 手洗いなし

担当者より


今回、工事をお任せ頂きありがとうございます。富山県から石川県へきて、初めて工事を担当したお客様がS様です!
お車では少し分かりにくいショールームで、見当たらず一度通り過ぎたにもかかわらず、自転車でもう一度お越しいただき本当にありがとうございます。「これも何かのご縁ね」と言って頂き、嬉しく思います。
便器の汚れが気になるとのことで、トイレ全交換をお勧めいたしました。また、掃除のしやすものがいいとご希望されておられましたので、TOTOの一体型の便器をご提案致しました。自動で洗浄が出来るTOTOのHVシリーズは私のおすすめです。
便器交換の際に、クッションフロアに既存便器の跡が残るので貼り替えをお勧めしました。新築時に暗めのクッションフロアを選んだつもりが白っぽくなったので、今回はよりS様のご希望で以前より少し暗い物をお選びいただきました。工事が始まり、旦那様も奥様も明るい対応でこちらも楽しくお仕事が出来ました。ありがとうございます。トイレ2台の交換に、クッションフロアの張り替えで少しお時間がかかりましたが、嫌な顔一つせず工事完了までお待ちいただいてありがとうございました。トイレやその他、気になることがございましたらなんでもご相談くださいね。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.