富山市 | 【B-0077】お風呂交換・脱衣室間仕切り工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【B-0077】お風呂交換・脱衣室間仕切り工事


【仕様】TOTO サザナ 1616 色:フレスコウッド
エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 お風呂交換・脱衣室間仕切り工事
リフォーム期間 10日間
価格 お風呂 110万円
エコキュート 64万円
脱衣場 34万円
その他 12万円
施工総額 220万円
築年数 15年

ユニットバス内と脱衣場に内窓を付けたことによって寒さ改善を行いました。窓からの熱の出入りを抑え、住まいを断熱化します。結露も軽減されますのでお掃除もグッと楽になりますよ。

脱衣場が広く、寒いとのことでしたので、洗面室と分けて仕切りを立てました。工事しない部分とする部分とちぐはぐにならないよう、巾木・廻縁を解体部分から再利用し、間仕切りに使用することで、違和感のない仕上げになるようにしました。

担当者より


ユニットバスの出入り口が壊れて扉がない状態でした。シャワーカーテンで仕切っておられましたが、入り口の床の部分に水が飛び傷んでしまっていました。
Y様は冬場の寒さを特に気にされておられましたので、浴室の断熱材を入れ替え、調湿シートを壁と天井に張りました。その他にもUB内と脱衣場に内窓を取付けたことによって寒さの改善を行いました。
今回の工事は寒さ対策を重点に施工させて頂きました。工事は春に行ないましたので、本格的な冬場が楽しみですね。その時はまたお伺いさせて頂き、感想をお聞きしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.