【R-0052】内装工事


エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 内装工事
リフォーム期間 14日間
価格 内装 69万円
築年数 30年

【仕様】襖…らん NO705

【仕様】床…ウッドワン コンビットニューアドバンス75 色:ライトクリア

家を建ててから随分年数を経て、床が地面からの湿気により沈む箇所が多いので直してほしいとご相談いただきました。床が沈む部分が多く、抜けたりしないか心配でしたので、床を重ね張りすることにしました。重ね張りしたことにより、沈みの症状がなくなりましたので安心です。また、柱に合わせて床材を決めましたので見た目にもとてもきれいになりました。床下も見させていただき、補強の垂木を入れたり、バリアフリーの部分はスロープのようにすることで今後も安心して生活ができますね。
重ね張りができない部分は床下から補強したり、部分的に切り取って構造用合板を張ったうえで床材を重ね張りをして補強しました。
H様には工事中とてもお世話になり、ありがとうございました。いろいろ心配の部分も解消できたと言っていただけて私もとてもうれしかったです。またどんなことでも結構ですので、気になる部分がございましたらおっしゃってくださいね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.