【B-0079】お風呂・トイレ交換工事

施工事例

【B-0079】お風呂・トイレ交換工事

【仕様】UB…TOTO サザナ Sタイプ 1616 アクセント…チアクル/浴槽…ピンク/床…石目
エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 お風呂・トイレ交換工事
リフォーム期間 6日間
価格 浴室…103万円
トイレ…30万円
施工総額…133万円
築年数 19年

【仕様】トイレ…TOTO HV 色:ホワイト

担当者より

リフォームアドバイザー
田山 稔絵
担当者のプロフィールを見る

浴室のタイルが剥がれてきて、換気扇も壊れてしまっていました。お掃除も大変なのでリフォームされることにしたそうです。当社の開催するリフォームイベントにご来場頂きありがとうございます。実物を見ながらお話することができましたね。
当初はハウステックのUBでご検討しておられましたが、TOTOの「ほっカラリ床」を大変お気に召され、サザナを採用することになりました。サザナは入った瞬間から心地よく、冬場もヒヤッとせずに快適でやわらかい床が衝撃も吸収します。クッション性に優れ、立膝をついても痛くなく、まるで畳のような心地よさです。また、床は表面に刻まれた溝を伝って水が途切れることなくゆっくり排水されるので、翌朝にはカラリと乾きます。機能性にもメンテナンス性にも優れたバスルームになりました。
トイレは1階と2階の2箇所交換いたしました。どちらもTOTOのHVシリーズ。使いやすく、お手入れしやすいウォシュレット一体型便器です。清潔で心地よいトイレ空間になりました。ご予算内に収めることができ、よかったです。また何かございましたらお気軽にご連絡くださいね。

トイレリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トップページへ戻るページトップへ戻る

ブログ

オリバー公式facebookもチェック
Copyright© オリバー All Rights Reserved.