【GT-0121】外壁スーパームキコートクリアー・屋根塗装工事

施工事例

【GT-0121】外壁スーパームキコートクリアー・屋根塗装工事

【仕様】外壁塗装…日本カーボライン スーパームキコートクリアー 色:透明/屋根塗装…弱溶剤1液シリコン 色:黒
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 外壁スーパームキコートクリアー・屋根塗装工事
リフォーム期間 25日間
価格 外壁塗装…100万円
屋根塗装…50万円
施工総額…150万円
築年数 20年

施工中の様子

ご近所さんへのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 お客様の駐車スペース、玄関への出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。

担当者より

リフォームアドバイザー
越後 茂人
担当者のプロフィールを見る

N様がご自身で補修塗装した外壁が退色し、所々色違いとなってしまっていました。サッシ廻りで傷んだ部分が目立ってきており、それも美観を損ねる一因となっていました。元々はベージュ系の色合いの外観でしたが、どうせ塗装をするならご近所にない色合いにしましょうとご提案させていただいたところ、快く受け入れてくださりありがとうございます。
当初まだら模様になっていた外壁部分や、割れて下地が見えていた分部もしっかり補修してから再塗装させていただきましたので、どこからみても新築と変わらない仕上がりになりました。スーパームキコートは大変艶があるのでとても良い色合いになりましたね。お手製のお庭ともすごくマッチングしており、ご近所でも評判の仕上がりにN様も大喜びです。

トップページへ戻るページトップへ戻る

ブログ

オリバー公式facebookもチェック
Copyright© オリバー All Rights Reserved.