【R-0062】洋室改装工事


【仕様】内窓…LIXIL インプラス 中蓮/外部サッシ…LIXIL シンフォニー 中蓮
エリア 南砺市
お客様名 N様
工事内容 洋室改装工事
リフォーム期間 10日間
価格 洋室改装 125万円
築年数 35年

既存の洋室を寝室にされたいとご相談いただきました。
洋室は天井が高く、開口も大きくて(単板サッシでした)外と同等の寒さでした。とにかく冬は冷えるので暖かくしたいとのことでしたので、断熱性能を高めるために、床壁天井すべてに断熱材を入れました。元々の中連窓には内窓を、入れ替える部分は長戸から中蓮窓(ペアガラス)にして断熱性能もアップしました。
また、今回床は工事範囲外でしたので、傷がつかないように細心の注意を払いながら養生をしました。ブラインドもアルミ製のものではなく、プリーツスクリーンというプリーツ状のスクリーンを上下に昇降させて使用するブラインドを採用しました。洋室にもマッチし、窓辺からのやわらかな光がお部屋をつつみます。
机の大きさに窓の横幅を合わせたのですっきりとした空間に仕上がったと思います。壁のクロスの色も、真っ白ではなく、クリーム系の色で仕上げたので、柔らかい雰囲気になりましたね。
収納も増え使い勝手も良くなりました。お任せいただきありがとうございます。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.