【B-0083】浴室・トイレ改修工事


【仕様】UB…TOTO サザナ Tタイプ 1620(1.25坪サイズ) アクセントパネル:ブリックナチュラル/ベースパネル:プリエホワイト/床:ライトグレー(タイル調)/浴槽:ホワイト
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 浴室・トイレ改修工事
リフォーム期間 5日間
価格 浴室 125万円
トイレ 10万円
施工総額 135万円
築年数 21年

床も張り替え明るい雰囲気になりました。
入り口の段差は解消されよりフラットに近い状態になりました。

【仕様】TOTO HVシリーズ 色:ホワイト
2階のトイレの便座が壊れていたので交換させていただきました。
便器交換と合わせてクッションフロアも張り替えることで清潔感あふれる空間になりました。

当初は屋根の工事をお考えでしたが、お風呂も気になっておられたようで先にお風呂の工事をすることになりました。
温かいお風呂をご希望されておられましたので高断熱をプラスし、浴室暖房を付けました。UBはTOTOのサザナを採用しました。「ほっカラリ床」は従来の床と違い、W断熱クッション層があるので、冬場の一歩目もヒヤッとしません。すべりにくく乾きやすい特殊素材を使った浴室の床材ですのでお掃除もとっても簡単です。
また、しっかりと現地調査でユニットバスの土間の有無、床下から覗いて白ありの確認をしました。最短の日程で工事することができ、大変喜んでいただけました。
2階のトイレの便座も壊れていましたので合わせて交換させていただきました。
引き続き屋根の工事もどうぞよろしくお願い致します。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.