射水市 | 手すり取付・塗り壁工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

手すり取付・塗り壁工事


R-0064

【仕様】階段手すり…ダイケン システム手すり 色:ブラウン
エリア 射水市
お客様名 O様
工事内容 手すり取付・塗り壁工事
リフォーム期間 6日間
価格 階段手すり 15万円
塗り壁 20万円
施工総額 35万円

塗り壁やり直し工事

担当者より


階段に手すりがなく、上り下りが危ないので取り付けることに。
手すりを取り付けるにあたり、見た目を損なわないようどう取り付けるかを考え施工いたしました。大工の職人と工事前に現地でしっかりと打ち合わせを行いましたので、機能性抜群・意匠性も大きく損なわずに施工ができました。手すりを取り付けるにあたり、階段の上り際が両引き戸がはいっておりそのままでは手すりを上まで通すことができませんでした。そこで片面をつぶし壁にして(片引き戸になる)手すりを最後まで取り付けることを出来るようにしました。新しくなった壁に周りと違うアクセントの効いた壁紙をチョイスすることで少し雰囲気も変わりましたね。手すり取付は介護保険が使える場合がございますので、どうぞお気軽にご相談くださいね。
その他にもお部屋の塗り壁のやり直しもさせていただきました。ありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.