砺波市 | オール電化工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

オール電化工事


ECO-0042

【仕様】エコキュート…三菱 Sシリーズ SRT-S462 460L
エリア 砺波市
お客様名 O様
工事内容 オール電化工事
リフォーム期間 2日間
価格 エコキュート 65万円
IH 15万円
施工総額 80万円
築年数 15年

【仕様】IH…三菱 CS-G32MS W600 色:シルバー

担当者より


給湯器の調子が悪くなったのをきっかけにオール電化へ切り替えをご検討されました。光熱費が高く、特に灯油代がかなりかかる。また、ガスコンロの掃除がしにくいとのことでした。
IHは特に凝った機能が必要ないとのことでしたので、お値段的にお求め安いものをお勧めしました。IHクッキングヒーターは、凹凸の無いフラットな構造になっているので掃除をするのがとても楽ですよね。通常は汚れたところを濡れ雑巾で拭き取っておけばきれいな状態を保つことができますよ。
IHをお求めやすいものでお勧めした分、エコキュートは大きめのタイプで性能の良いものをご提案させていただきました。配線が難しく、現調時に配線経路まで確認して確かめさせていただきました。壁が複雑に入り組んでおり、配線経路が難しく苦労しましたがすっきりと仕上がりよかったです。
今後どれくらい光熱費がお安くなるのか楽しみですね。お任せいただきありがとうございました!

もっと給湯器施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.