【N-0030】水廻り改修工事


【仕様】トイレ…TOTO ネオレスト DH2 色:ホワイト
エリア 高岡市
お客様名 E様
工事内容 水廻り改修工事
リフォーム期間 25日間
価格 風呂・洗面室 260万円
トイレ 100万円
施工総額 360万円
築年数 36年

【仕様】UB…TOTO マンションリモデルバスルーム WH Tタイプ 1016 アクセント:マテリアルピンク/周辺:スレンダーベージュ

【仕様】洗面化粧台…TOTO サクア W750 色:ブラウン

トイレが狭くて使いにくいとご相談いただきました。お風呂もタイルで寒く、合わせてリフォームすることにしました。
既存のトイレ、浴室ともにタイル作りでひんやりした印象でした。トイレは洋便器が付いていましたが、取り付け位置が空間の真ん中あたりだったので、前のスペースが狭く、とても使いづらそうでした。
リフォームにあたり特に色を悩まれておられました。奥様が和風な雰囲気にしたいとのことで、サンプルを並べながらお好みに合うものをご提案させていただきました。トイレの壁に関しては、「すべて木目調にしたい」というご要望もありましたが、それだと圧迫感が出てきてしまうと思いましたので、腰壁を作り、塗り壁調の和風クロスをお勧めしました。
タンクレストイレで広くすっきりとし、以前のタイルの冷たい印象とはガラリと変わり、木の温かみ溢れるトイレ空間になりました。段差も解消されこれでつまづく心配もありませんね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.