【GT-0127】外壁スーパームキコート塗装工事


【仕様】ジャック 下塗り:スーパームキコート下塗り材/中塗り・上塗り:スーパームキコート 色:J22-80H
エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 外壁スーパームキコート塗装工事
リフォーム期間 25日間
価格 外壁スーパームキコート塗装 135万円
築年数 14年

施工中の様子


ご近所さんへのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 お客様の駐車スペース、玄関への出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。

施工前 〜外壁診断〜


シーリングが古くなるとヒビ割れや剥がれが起きてしまいます。放っておくと劣化した部分から雨水が浸入し腐食してくるので、早めの対処が長持ちのコツです。
もし塗装をしなくても、シーリングの修繕のみも承っておりますのでお気軽にご相談ください。

釘打ち部分の周りから水分がサイディングに浸透し、歳月かけて凍害を繰り返して劣化してしまいます。クラックが発生し太いヒビからは、雨水が浸入し、建物自体にダメージを与えます。また、湿気が室内に入ることで、カビや白蟻の原因となってしまうことも。

訪問販売の業者が訪ねてくるようになり、そろそろ外壁リフォームの時期なのかとご相談いただきました。
お伺いし、外壁診断をさせていただくと外壁の浮きやコーキングの劣化が見られました。また、西日の当たるところでは色褪せもしている状態でした。コーキングの劣化がひどかったのでオートンイクシードをご提案しました。今までのコーキングと違い、硬化しにくいのできっと長持ちすると思います。たくさん悩まれた中で決められた色でした。仕上がって足場を外してみると全く違う新しい色になり、新築のような見た目になりましたね。工程の中でご迷惑お掛けすることもありましたが、連絡を取り合うことでしっかり施工させて頂くことが出きました。S様ありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.