【K-0056】LDK改修工事


【仕様】TOTO ミッテ 2400 色:テラダークウッド/床:ダイケンフォレスハード ティーブラウン/壁:シンコールSLP166/天井:SLP115            
エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 LDK改修工事
リフォーム期間 8日間
価格 キッチン 170万円
LDK内装 30万円
施工総額 200万円
築年数 40年

亡くなったお父様の居宅を引き継いだお住まいでしたが、キッチンも相当傷んでいる様子でした。収納スペースもほとんど無く、スッキリと生活するにはどこから手を付けていいのかもわからないとご相談いただきました。
角限られたスペースに今までの家電調理器具等、及び食器類を収納する必要があり、又、小物類もかなりの量でしたので、家電収納にカウンターを設けてその下に壁厚を利用した小物収納を設置しました。
家電収納の造作カウンターの腰壁にダイケンのピタット収納を埋め込みました。奥行は125mmしかありませんが、ティッシュペーパー等の小物が仕舞えてとても重宝していると、お褒めの言葉を頂戴しました。
不要な家具を処分して、キッチンはスライド収納に取替えましたので、今まで出しっぱなしになっていたお鍋なども収納でき、大き目のカップボードに食器類も収まりとてもスッキリさせることが出来ましたね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.