高岡市 | 【T-0126】和→洋トイレ改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【T-0126】和→洋トイレ改修工事


【仕様】トイレ…Panasonic アラウーノ/腰壁パネル…タカラスタンダード ホーロークリーン トイレパネル 色:マーブルベージュ
エリア 高岡市
お客様名 M様
工事内容 和→洋トイレ改修工事
リフォーム期間 7日間
価格 和→洋トイレ改修 95万円
築年数 30年

薄暗い印象だったトイレ空間ですが、玄関側に明かり窓を取り付けることで光の差し込む明るい空間になりました。

担当者より


今回ご主人のこだわりをたっぷり詰め込んだトイレ。ご提案のときから、これは必要・これがいいなどたくさんご要望をいただきました。コンパクト手洗いやホーロートイレパネルを採用し、実用的ですっきりとしたトイレ空間になりました。玄関の明かり窓はM様からのご提案をいただきましたが、取りつけた結果、同じ照明器具でもこんなに明るいのかと私も驚きました。腰を痛めると和式のトイレはとってもつらかったと思います。アラウーノは洗剤を入れることで日ごろのお掃除も楽になり、ホーローのトイレパネルもキズや汚れにとっても強いすぐれものです。腰が痛くなくても快適にお使いいただけると思います。ありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.