【N-0031】水廻り改修工事


【仕様】キッチン…LIXIL アミィ I型 2550 扉:ホワイトゼブラ/天板:ホワイトグラニット
エリア 高岡市
お客様名 D様
工事内容 水廻り改修工事
リフォーム期間 35日間
価格 キッチン 100万円
トイレ新設 50万円
洗面脱衣室 50万円
お風呂 100万円
サッシ他 100万円
下水切替 100万円
施工総額 500万円
築年数 50年

【仕様】トイレ…LIXIL アメージュZ フチレス タンク手洗い付き 色:ホワイト
汲み取り便器を洋式トイレにリフォーム。背面のクロスを変えて空間にメリハリをもたせました。こちらの便器はお掃除ラクラクの形状でいつでもキレイが長持ち。地球環境に配慮した強力洗浄の超節水トイレです。

【仕様】お風呂…LIXIL アライズ LBE 1616 壁メイン:ベージュ3方ホワイト/浴槽:ホワイト/床:ホワイト
こちらのカウンターはまるごと壁から外せるのでお掃除がとっても簡単。洗いにくいカウンター裏面も外して洗えるのでとても便利です。

【仕様】洗面化粧台…LIXIL オフト 1面鏡開き扉 W600 扉:ホワイト
水滴が残りにくいスロープ形状。水栓まわりに設けた約5°の傾斜が水滴を残りにくくします。

下水切替工事を機に水廻りのリフォームをさせていただきました。
汲み取り便器のトイレを洋式トイレにリフォームし、シャワーしか使えず、不便だったお風呂を暖かなユニットバスにしました。下水口からトイレまでが非常に遠い位置にありましたので、このリフォームで水廻りを近くに集め、以前はボイラー室があった場所に新しくトイレを移設しました。そうすることで使い勝手が良くなったと大変お喜びいただきました。
「今までは人をあまり家に呼びたくなかったけど、親戚で集まれる家になった。綺麗になり満足です」ととても嬉しそうにお話ししてくださりました。ありがとうございます。また何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.