高岡市 | 水廻り改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

水廻り改修工事


N-0033

【仕様】キッチン…ハウステック LE I型 2550 扉:クロスグレー/Kパネル:マーキュリー
エリア 高岡市
お客様名 M様
工事内容 水廻り改修工事
リフォーム期間 30日間
価格 キッチン 100万円
お風呂 100万円
トイレ 60万円
洗面 60万円
廊下 70万円
施工総額 390万円

【仕様】お風呂…ハウステック フェリテ スタイルF 1216 正面:ウェーブミント/3面:ウェーブベージュ/床:ミディアムグレー/浴槽:フォレストグリーン
フェリテの温クリンフロアは足裏から奪われる熱が少ないので、ヒヤリ感が軽減。 冷たさを感じにくいフロアです。

【仕様】洗面…ハウステック series QV  W750 色:ホワイト
使い勝手を大切にしたシンプル設計の洗面化粧台。開き戸キャビネットは扉を閉めるとき、手を離しても最後まで閉まるセルフクローズタイプの丁番を採用したセルフクローズタイプです。

【仕様】トイレ…ハウステック VaIueCIean 樹脂タンク仕様 色:ホワイト
和式トイレから洋式へとリフォームしました。入り口の段差も解消されお掃除もしやすくなりました。

階段には手すりと落下防止の柱を取り付け安全性を確保しました。上り下りが怖くなくなったと大変お喜びいただきました。ありがとうございます。

担当者より


中古住宅を購入されたM様。水廻りが古く使いづらいので一新したいとご依頼頂きました。階段も急で危ないので安全に上り下りできるようにしたいとご希望されておられました。
水廻りのお風呂・キッチン・トイレ・洗面の機器を新しくしましたので、快適に過ごしやすくなりました。一番心配されておられた階段も安全に上り下り出来ように、廊下側に落下防止の柱と手すりを取り付けました。違和感なく仕上がり、奥様にも喜んでもらえて嬉しいです。
使いやすく、お掃除のしやすくなった水廻りでこれからの新生活をお楽しみくださいね。お任せいただきありがとうございます。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.