【K-0060】キッチン交換工事

施工事例

【K-0060】キッチン交換工事

【仕様】クリナップ クリンレディ 2550 I型 扉カラー:クリスタホワイト/壁パネル:ホワイトブリック
エリア 氷見市
お客様名 O様
工事内容 キッチン交換工事
リフォーム期間 35日間
価格 キッチン交換 197万円
築年数 30年

見えない部分まで上質ステンレスのシステムキッチン。カビが繁殖しにくく、ニオイもつきにくいから、とっても清潔なステンレス素材。引出しの底板もステンレスなので、調味料などがこぼれても汚れやニオイがしみ込みにくく衛生的です。

コンロキャビネットに、調理器具を効率よくしまえるステップボックスを標準装備。片側に設置した内引き出しで、フライパンもお鍋も使いたいときにすぐ取り出せる収納になりました。重ねたお鍋の取り出しづらさを解消し、料理中のストレスを軽くします。

担当者より

キッチン水栓からお湯が出なくなったのをきっかけに古くなり使い辛かったキッチンを交換することにしました。30年大切にお使いだったキッチンでしたので、交換した後も30年以上お使いいただけるように、見えない部分まで上質なステンレス素材のクリナップ、クリンレディを採用しました。キッチンのレンジフードは自動でお掃除してくれるものにしましたので、これからお掃除の手間も省けます。引出し収納と足元収納で、デッドスペースがなく効率的に収納することができます。また、よく使う道具や調味料の約70%がラクな姿勢で出し入れできる「届きますエリア」に収納できるので、使いたいとき、使いたいものにサッと手が届きます。綺麗になったキッチンでお料理がより楽しくなりますね。お任せいただきありがとうございました。

キッチンリフォームキャンペーン
トップページへ戻るページトップへ戻る

ブログ

オリバー公式facebookもチェック
Copyright© オリバー All Rights Reserved.