富山市 | 石油給湯器交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

石油給湯器交換工事


ECO-0045

【仕様】NORITZ OTQ-4704SAY オートタイプ H770×W540×D250
エリア 富山市
お客様名 W様
工事内容 石油給湯器交換
リフォーム期間 1日間
価格 石油給湯器交換 30万円
築年数 16年

担当者より


給湯器が壊れてお湯が出ないとご相談いただきました。チラシを見てお電話いただきありがとうございます。お湯が出ないとのことで早急に対応させていただきました。昼一番に現場調査をし、すぐ見積もりも作成、夕方に見積もりを提出に伺いました。
石油給湯器は、おおきく分けて直圧式と貯湯式の2種類がありますが、交換の際に違う形式のものに交換するとシャワーの圧力が弱く感じたり、最悪の場合劣化した給湯管が破裂してしまったりすることがあります。そのため、ご提案としては、今使っている同じものをそのまま交換することが一番いいと思いました。同じタイプのもので新しく出た商品がありましたので、そちらで施工させていただきました。
給湯器の寿命はおよそ10年と言われています。定期的に点検するのがオススメですよ。お困りの際はすぐに駆けつけますので、どうぞお気軽にご相談ください。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.