浴室改修・洗面化粧台交換工事


B-0092

【仕様】TOTO サザナ Sタイプ 1612(0.75坪)
エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 浴室改修・洗面化粧台交換工事
リフォーム期間 10日間
価格 浴室改修 120万円
洗面化粧台交換 20万円
施工総額 140万円

【仕様】洗面化粧台…TOTO スリムシリーズ 色:白/TOTO エスクア 三面鏡

S様、何度も打ち合わせをさせて頂きありがとうございます。
今回は生活のしやすさを第一に考えて施工させていただきました。脱衣所には以前よりカーテンはついておりましたが、紐で引っかけてある簡易的なものでしたので、今回改めてこちらでカーテンレールを取付させて頂きました。カーテンレール取り付けを機会にカーテンを新しくされるとのことで、どのようなカーテンを付けられたのか次回見にお伺いさせていただくのが楽しみです。
洗面化粧台は特別なスリムサイズを取付致しました。洗面化粧台の奥には中庭へ抜ける勝手口がありましたので、その移動の妨げにならないように配慮しました。
以前は浴室のすぐ前に電気温水器が置いてあり、少しスペースを取っており邪魔になっていましたので、移動させて脱衣スペースを広くとりました。
動線、使い勝手を考慮して工事させていただきましたのでより生活しやすくなったのではないかと思います。工事中は大変お世話になりありがとうございます。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.