和室→洋室工事


R-0072

三協アルミ Sフロア クリアハート調
エリア 富山市
お客様名 U様
工事内容 和室→洋室工事
リフォーム期間 2日間
価格 和室→洋室 35万円
築年数 30年

作業は丸ノコを用いて行なわれます。
フローリングは見た目は薄い板なので柔らかいと想像しがちですが、床材なので意外に硬く、丸ノコを使用した方が真っ直ぐ正確な刻みが入ります。この作業はフローリングを敷いていきながら一枚づつを貼りつけ箇所に合わせて刻むので、一気に済ますことができません。

ベッドを置きたいのでフローリング張りにしたいとご相談いただきました。
床が経年劣化によってベコベコしている状態でしたので、部分的な補修をしてからフローリングを張りました。畳を撤去して和室にするということで、畳を撤去した後は必ず段差が出来てしまいます。床組をすることで周りとの間に隙間なく仕上げることが出来ました。段差解消のための床組と、それに合わせて断熱材を入れることができ、U様にも大変お喜びいただきました。ありがとうございます。
「他社では4日かかると言われたけどオリバーさんは2日で仕上げてくれて助かった、ありがとう」とお声をかけていただき大変嬉しかったです。ありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいね!スピード対応させていただきます!!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.