流し台交換・キッチン床重ね張り工事


K-0062

【仕様】流し台…クリナップ クリンレディ 色:アイボリー/フローリング…Panasonic newジョイハードフロアーATY
エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 流し台交換・キッチン床重ね張り工事
リフォーム期間 2日間
価格 流し台交換 10万円
キッチン床重ね張り 10万円
施工総額 20万円
築年数 40年

施工中の様子


既存の流し台を解体し、取り外したところです。汚れている部分は綺麗に拭いて新しい流し台を組み立てていきます。

新しい流し台を組み立てていきます。色は既存のキッチンと合わせてアイボリー。既存の水栓カランもクリーニングでピカピカに磨きます!

流し台の排水口からの水漏れでご相談いただきました。
キッチン丸ごとの入替は費用の面でも望んでおられませんでしたので、流し台だけの交換ごご提案させていただきました。床も一部ベコベコしている状態でしたので、重ね張りをし改善しました。費用もあまりかからず、水漏れや気になっておられた床の状態も改善され大変お喜びいただきました。キッチンが綺麗になるとお料理も楽しくなりますね♪ありがとうございます。また何か気になる点があればお気軽にご連絡くださいね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.