浴室 TOTOサザナ 改修・シロアリ駆除工事


B-0096

【仕様】TOTO サザナ HSタイプ 色:ファルティウット(アクセント)/ブリエベージュ(3面)
エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 浴室 TOTOサザナ 改修・シロアリ駆除工事
リフォーム期間 10日間
価格 浴室 TOTOサザナ 改修 157万円
築年数 35年

施工中の様子


解体するとシロアリが見つかりました。
土台や柱にシロアリの被害が及んでいるかどうかしっかりと確認、状況に応じて補強・交換をいたします。もちろん駆除もお任せください。

担当者より


使われていない空き家になっているお家を住まわれる際にお風呂をリフォームしたいとご相談いただきました。
そのまま入れ替えでは0.75坪サイズの浴槽しか入らなかったため、使用頻度の低い廊下側に浴室を広げるご提案をさせていだきました。そうすることで1坪サイズの浴槽を入れることができました。ゆったりとくつろげる1坪タイプのユニットバスは、魔法びん浴槽でお湯が冷めにくくなったとお客様にご好評です。
また、お風呂を解体するとシロアリの被害が発覚。シロアリは湿気があり、柔らかい木を好み食べて成長します。お風呂・浴室の土台・柱などはシロアリにとっては大好物なので注意が必要です。合わせてシロアリの部分駆除もさせていただきましたので安心です。
明るく快適になったバスルームで日々の疲れをゆっくりと癒してくださいね。
他にも気になることがございましたら、ぜひお声がけください。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ