富山市 | トイレTOTOネオレストAH1交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレTOTOネオレストAH1交換工事


T-0142

【仕様】TOTO ネオレストAH1 色:ホワイト
エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 トイレTOTOネオレストAH1交換工事
リフォーム期間 1日間
価格 トイレTOTOネオレストAH1交換 38万円

担当者より


10年前に当社でトイレの交換工事をさせていただいたお客様です。
便座から水漏れがしてきたと再度ご連絡いただきありがとうございます。
確認すると10年前のトイレ…とのことで部品がもうありませんでした。便座のみ交換することもできましたが、この際思い切って交換することになりました。
M様は10年前に交換した際にもネオレストを使われていらっしゃいました。10年前のネオレストと比べて現在のネオレストは更にお掃除がしやすくなっています。
①トルネード洗浄が逆回転になりました。
 汚れやすい便器の奥側に水の勢いが一番強く当たるようにしたので、水圧で便器の汚れを落とします。
②ボタンを押すだけでで便座の下を掃除できる。
 脇にあるボタンを押すと便座が上がり、便器と便座の間を掃除できます。
 以前はレバータイプでしたが、8月発売のネオレストから簡単に上がるようになりました。
③便器のフチが無くなりました。
 便器のフチが無くなり、見えない部分の汚れがかなり改善されました。
④キレイ除菌水でキレイを保てる。
 除菌水の噴霧でキレイを長く保てます。
10年で進化を遂げた新しいネオレストで実感していただくために、今回もネオレストを採用しました。
「お掃除がしやすくなり、機能が更に充実していてとっても驚いた!」とおっしゃっていただきました。ありがとうございます!また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.