高岡市 | トイレ TOTO HV 改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレ TOTO HV 改修工事


T-0144

【仕様】TOTO HVシリーズ 色:ホワイト
エリア 高岡市
お客様名 G様
工事内容 トイレ TOTO HV 改修工事
リフォーム期間 6日間
価格 トイレ TOTO HV 改修 35万円
築年数 30年

お掃除のしやすいクッションフロアになり段差も解消されました。これでつまづくことはありませんので安心です。

施工前 〜現場調査〜


既存の床はタイルで廊下と5㎝ほどの段差がありました。床を解体し、廊下との段差をフラットにしていきます。このような段差解消の工事や手すりの取付工事は介護リフォームとして補助金がおりる可能性があります。まずはお気軽にご相談くださいね。

担当者より


既存のトイレはタイルの床で廊下との段差がありました。今後のことを考え、床を上げて段差を少なくしお手入れのしやすいクッションフロアに張り替えるご提案をさせて頂きました。
5cmほど床が下がっていましたので、解体し廊下面とフラットになるように施工いたしました。クロス・CF・木部塗装を施し内装をリフレッシュすることでとても明るい空間になりました。便器は当社の展示品を取り付けさせていただきましたので、お値打ち価格でご提供することができました。リモコンが壁付けに変わり操作しやすくなりましたね。介護保険の補助金もおりましたので、ご負担も少なく工事することができ大変お喜びいただきました。ありがとうございます。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.