施工事例

内装・洗面化粧台入替・勝手口交換工事

R-0081

エリア 砺波市
お客様名 Y様
工事内容 内装・洗面化粧台入替・勝手口交換工事
リフォーム期間 18日間
価格 内装 76万円
洗面化粧台入替 30万円
勝手口交換 47万円
築年数 60年

【仕様】洗面化粧台…LIXIL ピアラ W750 色:ブラウン

【仕様】勝手口サッシ…LIXIL ガゼリア 片引き戸 色:オータムブラウン

担当者より

リフォームアドバイザー
宮森 茜
担当者のプロフィールを見る

入籍を機に同居されるそうで、今後過ごす部屋をきれいにしたいとご相談いただきました。また、勝手口として出入りされている裏口のサッシを外から鍵をかけられるようにしたい、洗面台も古いので交換したいとのことでした。
絨毯のお部屋からフロア張りの洋室へとリフォームしました。築60年ということもあり、家自体が傾いていたり、下地が入っていなかったので部分的に補修をしながら床を張りました。クロスを一面青色にすることで空間にアクセントをつけました。ブルーは鎮静作用があり、興奮状態を鎮めたり、集中力を高める効果がありますので寝室には最適です。
裏口のサッシも鍵付きのものに交換しましたので防犯面でも安心です。
洗面化粧台は収納をアップさせるため三面鏡タイプを採用しました。こちらの洗面台は排水口のお掃除を簡単にする「新てまなし排水口」。髪・ゴミを確実にキャッチし、従来よりも更に水はけが良くなりましたのでお掃除もラクラクです。
お任せいただきありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.