石川県金沢市 | 外壁塗装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装工事


GT-0145

【仕様】スズカファイン 水性無機コートSi 下塗り:リメークシーラーEPO/中塗り・上塗り:水性無機コートSi 色:J05-50B
エリア 石川県金沢市
お客様名 H様
工事内容 外壁塗装工事
リフォーム期間 14日間
価格 外壁塗装…142万円
足場…45万円
コーキング…8万円
施工総額…195万円
築年数 20年

施工前 〜外壁診断〜


ひび割れクラックが発生しています。防水性が失われている状態で、雨水などが浸入しやすくなっており、そうなると建物自体にダメージを及ぼすこともあります。早めの塗り替えが必要です。

外装板の建築に、繋ぎ目地のコーキングが剥がれていることを言います。長年放置しておくと、地震の揺れなどの自然災害の影響によって、コーキングに亀裂が入り、そこから雨漏れする原因にもなります。ひどい場合は、外装板が崩壊することもありますので、早めのコーキングの打ち直しをお勧めいたします。

担当者より


外壁のALC及びサイディングボードが一部割れてきたとご相談いただきました。
塗料は耐候性の優れている水性無機コートSIをご提案させていただきました。割れた部分はしっかりと補修をし塗装をすることで雨漏れの心配も無くなりました。ALCの面があり、塗装できるか心配でしたが、一部の補修で塗装も可能でよかったです。町の中心で、観光客であふれる場所での足場を組み立てて工事させていただきましたので安全に特に注意しました。コーキングも打ち替えさせていただきましたのでより耐久性もアップ。色も明るくなり雰囲気がガラリと変わりましたね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.