立山町 | 電気温水器・床張替工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

電気温水器・床張替工事


ECO-0049

【仕様】電気温水器…三菱 SRG-375E 給湯専用 W=660/H=1673/D=731 色:ホワイト
エリア 立山町
お客様名 N様
工事内容 電気温水器・床張替工事
リフォーム期間 2日間
価格 電気温水器取替 30万円
床張替 25万円
施工総額 55万円
築年数 40年

【仕様】床張替…DAIKEN タフアートえんこうエコ 12×106×3,640

施工中の様子


最初床は部分張替の予定でしたが、実際にめくってみると、想像以上に水がしみ込んでいる状態でした。水がしみ込んでいないところまで範囲を広げて、床の張替えをさせていただきました。

担当者より


電気温水器からの水漏れでお困りでした。床の色が一部変わってしまったそうで合わせてきれいに張り替えて欲しいとご依頼頂きました。
確認すると床の状態が想像以上に悪く、部分張替えの予定でしたが範囲を広げて張り替えさせていただきました。電気温水器は新しく交換しましたので水漏れもなくなりよかったです。
毎日濡れていた床を拭くのが大変だったそうで、その手間もなくなりきれいになってよかったと大変お喜びいただき嬉しい限りです。ありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.