和室改修工事


R-0083

【仕様】床工事…三協アルミ Sフロア 色:ホワイト
エリア 立山町
お客様名 H様
工事内容 和室改修工事
リフォーム期間 30日間
価格 和室改修 105万円
築年数 25年

クロスにもこだわり施工いたしました。お子様のお部屋とのことでお好みに合わせて内装をコーディネートさせていただきました。

天井には星空のクロスを貼りました。ベットに仰向けに寝っ転がって、天井に広がる星模様をのんびり眺めてくつろげば、いつもと違う視界が広がります。

塗り壁・柱・襖とごく一般的な和室を洋室に改修したいとご要望のH様ですが、お子様が大きくなり自分の部屋を持ちたいということでご依頼いただいました。内装、建具、柱塗装を極力白で統一し、柱も木目をつぶす形での塗装で目立たないようにしました。お子様が好みのお部屋になったことで大変喜んでいただけて本当に良かったです。
最近はクロスの柄にこだわったリフォームが多いです。一面だけアクセントにしてみたりなどクロスを変えるだけで内装の雰囲気もガラリと変わります。お好みに合ったコーディネートをご提案させていただきますので、ぜひご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.