八尾町 | 洗面化粧台 Panasonic ウツクシーズ 交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

洗面化粧台 Panasonic ウツクシーズ 交換工事


W-0014

【仕様】Panasonic ウツクシーズ タッチレス水栓 W900 色:ビューティーブラウン
エリア 八尾町
お客様名 N様
工事内容 洗面化粧台 Panasonic ウツクシーズ 交換工事
リフォーム期間 1日間
価格 洗面化粧台 Panasonic ウツクシーズ 交換 32万円
築年数 30年

担当者より


洗面化粧台からの水漏れでお悩みでした。この機会に新しい洗面台にしたいとご希望でしたので、イベントにご来場いただき実際の商品を見て決めていただきました。
こちらの洗面台は使う分だけ水が出る「タッチレス水栓 すぐピタ」。近づけた手をセンサーが検知して出水。手を放すとすぐ止まります。使う分だけ水が出るのでムダをなくせますね。また、水アカをはじくから汚れにくい「有機ガラス系新素材」でさっと拭くだけで綺麗になります。
既存の洗面化粧台がW750に対し、新しいものはW900になります。
新しい洗面化粧台は三面鏡という事もあり、下地がしっかりしていないと鏡が落ちてきてしまうということになりかねません。ご主人様が大工さんでしたので、先行して下地の工事だけを進めて頂きました。ありがとうございます。
三面鏡の照明も縦にラインが入っており、とてもおしゃれな洗面化粧台になりましたね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.