石川県金沢市 | お風呂 TOTO サザナ 改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂 TOTO サザナ 改修工事


B-0102

【仕様】TOTO サザナ Sタイプ 1216 0.75坪サイズ 色:アクセントパネル…マテリアルアロマピンク/ベースパネル…プリエホワイト/床…ホワイト/浴槽…ジュエリーホワイト
エリア 石川県金沢市
お客様名 N様
工事内容 お風呂 TOTO サザナ 改修工事
リフォーム期間 7日間
価格 お風呂 TOTO サザナ 改修 104万円
築年数 45年

担当者より


今回、お風呂の工事をお任せいただき誠にありがとうございます。45年間入れ替えされていないお風呂の汚れが目立ち始め、寒くて入るのが億劫になっていたそうです。浴槽も深く手すりが無いため、水栓につかまって浴槽に入っておられ、とても不便な思いをされていらっしゃいました。
そんなお悩みをお持ちのN様にはTOTOのサザナをオススメ致しました。床がやわらかくお掃除のしやすいほっカラリ床があり、浴槽も魔法びん浴槽の仕様となっております。今までなかった手すりも2本付け、浴槽に入る際も安全を意識しました。また、冬はお風呂が寒いとのことでしたので、浴室暖房換気扇を取り付けました。これで、冬のお風呂も安心安全ですね。
お風呂の仕様を選ばれる際、カタログで選びたいとN様がおっしゃられましたが、ショールームでの打ち合わせをオススメしました。ショールームで実際の商品を確認して頂き、お風呂の仕様やアクセントパネルをお選びいただきました。N様もカタログで選ぶより、ショールームで見た方が現実味があり、より自分たちの生活に合ったお風呂に出来るとおっしゃっていただけました。お風呂を選ぶ際はぜひショールームでの打ち合わせをお勧めします。
お風呂が仕上がりご入浴されてみて、お客様から「最高!」と言って頂きとても嬉しく思っております。また、お困りごとがございましたらご連絡ください。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.