外壁塗装工事


GT-0148

【仕様】KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ 色…白:JN-87/黒:JN-30
エリア 石川県白山市
お客様名 N様
工事内容 外壁塗装工事
リフォーム期間 12日間
価格 外壁塗装 164万円
築年数 17年

セミフロンマイルドⅡは 4フッ化フッ素樹脂特有の高耐候性を有しており、紫外線や雨・風など過酷な気象条件に対して優れた性能を発揮します。長期にわたり建物の美観を保ち、トータルコスト削減に貢献する事が可能です。

施工中の様子


近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。

担当者より


今回、外壁塗装の工事をお任せいただきありがとうございます。網戸キャンペーンの時に網戸の張り替えをお任せいただき、その際外壁を確認させていただきました。ちょうど塗り替え時期にきており、塗り替えの必要性をご説明しました。お客様も少し気にかかっておられましたね。
お見積りの際、何パターンかご提案しましたが、より長持ちのする塗料をお勧めしました。お客様も一度やるならよく持つものが良いとおっしゃって頂き、KFケミカルの無機フッ素塗料であるセミフロンスーパーマイルドⅡを塗らさせて頂きました。
もともとの塗り分けを意識し、黒い部分はJN-30、白い部分はJN-87に塗り替えました。とても綺麗でもとのお家のイメージを崩さない素敵な仕上がりとなりましたね。今後も、お家のことでお困りごとがございましたらご連絡くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ