高岡市 | 内装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

内装工事


R-0085 お客さまインタビューを見る

お客様インタビューにもご協力いただきました。ありがとうございます。合わせてそちらもご覧ください。
エリア 高岡市
お客様名 H様
工事内容 内装工事
リフォーム期間 16日間
価格 内装 135万円
築年数 40年

【仕様】既存壁かき落し後クロス貼り/古天井はぐり後石膏ボード貼り、クロス仕上げ

障子はご主人が自ら張り替えられました。明るく綺麗に仕上がり大変ご満足いただきました。ありがとうございます。

担当者より


中古住宅を購入され、内装のリフォームをさせていただきました。
H様とは中古住宅の購入からお世話になりありがとうございます。お孫さんが遊びに来た時にお使い頂けるようにきれいにリフォームいたしました。聚楽壁からクロスを貼りとても明るい印象になりました。H様からは「間取りは変えていませんが、内装を一新するだけでこんなに変わるんですね」と大変お喜びいただきました。できるところはご自身でしたいとのことでしたので、木部の洗浄や塗装等をしてくださりました。ありがとうございます。
施工前とは比べ物にならないほどきれいに仕上がりました。お孫さんも大喜びだったそうです。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.