富山市 | 棟瓦積み直し・谷板金取替工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

棟瓦積み直し・谷板金取替工事


Y-0095

棟瓦積み直し・谷板金取替工事
エリア 富山市
お客様名 A様
工事内容 棟瓦積み直し・谷板金取替工事
リフォーム期間 4日間
価格 棟瓦積み直し…65万円
谷板金取替…5万円
施工総額…70万円
築年数 40年

施工前 〜屋根診断〜


瓦の割れは建物にとって既に重症の部類に入るため、早急な修理が必要になります。
放置していると、瓦の下の防水シートが剥き出しになり紫外線や風雨に晒されて防水機能が失われてしまいます。さらに症状が進むと屋根の下地材である野地板にも雨水が浸透して、やがて雨漏りが発生するという最悪な事態が起こります。

担当者より


雨漏りしているとご相談いただきました。
実際に屋根に登って確認させていただくと棟瓦がずれていたり、割れている瓦があったりと劣化症状がいくつか見られました。谷水切りも錆びてボロボロになっていましたので合わせて取り替えさせていただきました。棟瓦も積み直し、割れている瓦は一部差し替えることで無事雨漏りも止まりました。大きな台風が来る前に工事も終えることができよかったです。
屋根は住まいの雨傘です。雨漏りしてからでは二次災害につながる可能性もございますので、早めの無料点検をお勧めいたします。当社では無料点検はもちろん、お困りごとはスピード対応させていただいておりますので何かございましたらお気軽にご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.