滑川市 | トイレ TOTO GG3 改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレ TOTO GG3 改修工事


T-0160

【仕様】TOTO GG3 色:ホワイト
エリア 滑川市
お客様名 M様
工事内容 トイレ TOTO GG3 改修工事
リフォーム期間 7日間
価格 トイレ TOTO GG3 改修 97万円
築年数 30年

担当者より


「トイレ空間が狭く、窮屈。便座が割れてしまった」と言ったお悩みからトイレ改修工事をお任せいただきました。
手洗い場と洋式便器の空間を一つにし、トイレの向きを変えて設置することでより広くお使いいただけるようになりました。内装はホワイトとブラウンでシックにまとめました。
採用したトイレはTOTOのGG3。ローシルエットデザインで、トイレ空間に広々としたゆとりを生み出します。また、ウォシュレットの前方が持ち上がる便利なリフト機構。本体と便器部の間をラクにお掃除できます。さらに渦を巻くようなトルネード水流が、少ない水を有効に使って、しつこい汚れも効率よく洗浄。便器ボウル面をまんべんなく、しっかり洗います。もちろん超節水型。1回あたり13L必要だった15年前の便器と比べて、大幅な節水を実現しました。毎日普通に使っているだけで、いつの間にか大きな節約効果がありますよ。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.