富山市 | トイレ・お風呂・洗面化粧台 LIXIL 交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレ・お風呂・洗面化粧台 LIXIL 交換工事


N-0044

【仕様】トイレ…LIXIL サティス 色:ピュアホワイト
エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 トイレ・お風呂・洗面化粧台 LIXIL 交換工事
価格 トイレ・お風呂・洗面化粧台 LIXIL 交換 200万円
築年数 40年

【仕様】お風呂…LIXIL アライズ 1216

【仕様】洗面化粧台…LIXIL オフト W=750 色:ボウル…ピンク ピュアホワイト

施工中の様子


まずは解体工事からスタートします。
こちらはお風呂です。タイルも全て剥がし骨組みだけにしていきます。

解体してみるとシロアリの被害が!
シロアリはじめじめとして、湿気の多い日当たりの悪い場所を好みます。被害にあった柱は交換し防蟻処理をしていきます。

段差があり使い勝手が悪かったトイレ空間はフラットな状態になり、お掃除もしやすくなります。取り付けるトイレはタンクレス。空間をより広々とお使いいただけるようになりますよ。

担当者より


水廻りのリフォームをさせていただきました。
トイレは和式で、和式の上に便座を乗せてお使いでしたが、狭くて使い辛そうな印象でした。お風呂もタイルでとても寒く掃除が大変だったそうです。
トイレは段差をなくしてフラットにし、タンクレスにすることで空間を広くお使いいただけるようになりました。立ち上がりの動作をサポートする手すりも取り付けましたので安心です。
お風呂はユニットバスにすることでお掃除もとても簡単になりました。合わせて脱衣室もリフォームさせていただきました。清潔感あふれる水廻りでとても明るい印象になりましたね。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.