浴槽交換・床あんから施工工事


B-0109

【仕様】フクビ あんから アルパレージ バスパネルEX
エリア 高岡市
お客様名 H様
工事内容 浴槽交換・床あんから施工工事
リフォーム期間 7日間
価格 浴槽交換・床あんから施工 90万円
築年数 40年

あんからを貼り、浴槽を入れ替えることでだいぶ雰囲気が変わりましたね!断熱効果や防滑性、衝撃を吸収してくれる作りになっているので安心です。

浴室の出入り口が開き戸だと、ドアの開閉時にどうしてもお風呂の中が一時的に狭くなってしまいます。今回のリフォームで折れ戸に交換いたしましたのでよりお風呂の中が広く使えるようになりました。

施工中の様子


あんからを接着剤を使って張り付けていきます。
時間は半日ほどで仕上がりました。

担当者より


既存のお風呂はタイルで寒く、滑りやすく危ないのであんからを貼る工事をさせていただきました。
浴室は水で床が濡れていたり、シャンプーや石鹸など滑りやすい環境が整っています。あんからの表面はエンボス加工が施されているので、水はけがよく滑りにくい床材となり、浴室内での転倒そのものを回避することができます。また、冷たさを伝えにくいシートを用いることで断熱効果があり、足裏の熱を逃がさないのも特徴の一つです。
更にあんからは要介護認定を受けている方であれば補助金の受給対象になる商品ですのでお金をあまり掛けずに工事することもできます。ユニットバスにする程大きな工事したくないし、お金掛けたくないけど寒いと思われてる方はぜひ一度ご検討してみてはいかがでしょうか。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ